sweet?bitter?

sweet?bitter?

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
シドの10th Anniversary(宮城)鑑賞中。
結構、このセトリ好き(*´ω`*)
昔の曲のチョイスがわりと私好み~。

どーでもいい話、呼び方はマオにゃん、しんぢ、明希様、ゆうや派です。本当どーでもいいww

コラボの行くか悩むー。
いつからか、デンジャーがなくなってつまらん。
ムックとかゾロとか見れて良かったのに…

ハロウィン行きたい…けど、どうしても仕事やすめん。

コラボのわなー。シドだけじゃないとなるとコラボのする相手にもよるかなー。

夏のフェスも両方行けなかったし、久しくライヴに行ってないからライヴに超行きたい。

でも、チケットが高いんだよ。シドでなら出してもいいんだけど。

うー、悩む。

わー、one wayやってる。超騒ぎたいo(^o^)o