***2024.03.10*** | 3次元推しの女(♀)

3次元推しの女(♀)

ゆる~い推し活目指し中の29歳╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯フォローは承認制となってます◎


おはこんばんちは☀☁🌙

3/8にひらかたパークで開催中の
「東京卍リベンジャーズ
描き下ろし新体験展 最後の世界線」
に行ってきましたーーーにっこりにっこりスター
(3/1-6/30までひらパーのイベントホールで
やってます)


入口でパシャリ📸✨

ざっくり写真載せますーーー😊
見たくない方はスルーしてください💦





描き下ろし新体験展なので、
原画とか展示物も沢山ありましたが
敢えて載せずにいます🙇‍♀

ゆっくり滞在して、お昼ご飯食べに地元へ
帰ってきました~🌸

ガストでねぎとろ丼と↓

デザートにフォンダンショコラ♥↓

フォンダンショコラと撮ったアクスタは
今回の購入品である新体験展の
推したちです昇天キューン

ほんまは公式図録のSilver ver.だけ
買うつもりが、ついつい
アクスタに手が伸びました(笑)(笑)
記念に買っちゃえって思って
購入に至ったので悔いは無いです✌

右が場地圭介(壱番隊隊長/最推し)💙
左が松野千冬(壱番隊副隊長/推し)🩵

他にも9人いますーーー飛び出すハート(合計11人)
(花垣武道(タケミっち)、佐野万次郎(マイキー)、
龍宮寺堅(ドラケン)、三ツ谷隆、三途春千夜、
佐野真一郎、黒川イザナ、灰谷蘭、灰谷竜胆)

うちは場地さん、千冬の2人を特に
推してるので2人だけにしました✨


最後に購入品〜〜👏🌸↓

公式図録 Silver
アクスタ 松野千冬/場地圭介
ノベルティ ショップバッグ

ノベルティは5000円以上購入で貰えます🫶♥
公式図録だけで5500円なので
ノベルティ欲しい場合、これさえ
買えば余裕です👍(笑)
でももう1枚、それ以上欲しい場合は
1枚500円で購入も出来るみたいです✨
(柄は全く同じ)

購入商品はノベルティに入れてくれるので、
綺麗な状態で欲しい人は別購入するのも
ありかもですね〜にっこりにっこり

マイキーマート(グッズ売場)のレジ袋も
1枚50円で販売されてました🌸
(うちは買ってないですが...)

基本的には売り切れ少なめかな?
ボールペンとかメタル何とかは
(うろ覚えで申し訳ない)
売り切れやったけど、再入荷とかも
あるみたいなのでチャンスはあるはず!
(まあうちは買わんけど←)

思った以上に見やすくて、
ゆっくり出来たので良かったです🍀
多分、後期にもう1回行くと思うので
写真はアクスタとともに少しだけに
抑えます😚♥←
じっくり集中して見たいので✨

歩き疲れて筋肉痛やばいので
体力付けないとな~と思った28歳(4月で29歳)
アラサー女の更新でした(笑)
ではまた👋♥