***2024.03.07*** | 3次元推しの女(♀)

3次元推しの女(♀)

TWICE/Da-iCEを推してます╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♡ゆるオタ目指してます(´・ω・`)ちょびっとだけアニメも...✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧?


おはこんばんちは☀☁🌙

何とか手に入れる事が出来ました...
TWICEの13th mini album「With YOU-th」
タワレコオンラインで無事に購入〜👏✨
そして本日受け取り完了〜👏✨←

セブンイレブンの店舗受け取りに
してたので歩いてセブンまで👣♥
わくわくしながら開封しましたよ〜ニコニコ

さて希望のバージョンが出たのか🤔??
(第1希望はBlast ver.)
結果はこちらです花

Forever ver.(緑)でした💚
タワレコ特典?のトレカはモモ(🩷)
先着特典のトレカセットはBlast ver.の
ビジュでした👀✨
(てっきりアルバムと同じバージョンの
トレカが付くと思ったけど...🤔?
間違いかな?まあいいや😂←)

ポスターは開けてないのでまたいつか...(笑)

さあさあさっそく開封!!!
一気に封入物載せますね📸✨↓

Letter Poster:チェヨン(❤)
3cut photo card:Glowing ver.
Sticker:Forever ver.
Film Photo card:ジョンヨン(💚)
Photo card:ナヨン(🩵)、ミナ(💚)、ジヒョ(🧡)、
     ツウィ(💙)、サナ(💜)

こんな感じです🌸🌸
今回、ダヒョン(🤍)出なかったーーー😇😇😇
いつも(RTB以外)来てくれてたけど
今回は居ませんでしたーーーえーんえーんえーん
でも、ツウィのフードと、
サナのBlast ver.のトレカが来てくれたので
結果オーライかな😚✨

とりあえず今回の開封結果でした♥♥
基本的に1タイトル1枚だけって
自分の中で決めてるので(RTBはデジパを
購入したので推し3人分やけど←)
またいつか違うタイトルのを買おうかなと♪
その時も開封結果載せますね~🌸

ではまた更新しまーす👋✨