***2024.02.16*** | 3次元が好きな女(♀)

3次元が好きな女(♀)

フォローは承認制となってます◎


おはこんばんちは☀☁🌙

TWICEのX公式アカウントで、
新曲詳細出ましたね~✨

今回のデジパはこんな感じですね.。.:*♡
(公式の画像お借りしました)↓

おぉぉ...!みんな綺麗✨
今回うちの推し(ダサツ)は全員
引きの感じかな??

封入特典とかは前回と
ほぼ一緒ですね🤗♥

そして3形態のほう↓
(また公式画像お借りしました)

めっちゃいい...ニコニコ飛び出すハート
最初、黒色のGlowing ver.にしよかと
思ってたけど、Blast ver.と迷います←
色はGlowing ver.が好みやけど、
メンバーのビジュはBlast ver.がタイプでよだれ笑

なので今回はデジパを見送って
Blast ver.を買うかもしれません(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
(もしかしたら迷いに迷って違うver.を購入
してるかもしれませんが)

お値段的にもその方が良いかなあ...と💸✨
ゆる~くオタ活するつもりなので、
1枚に絞ります昇天昇天

ではまた更新します✌✌