***2024.02.14*** | 3次元が好きな女(♀)

3次元が好きな女(♀)

フォローは承認制となってます◎


おはこんばんちは☀☁🌙
更新しばらくぶりです😂

TWICEの情報がちょこちょこ
出てきてますね~♥♥

公式YouTubeの「I GOT YOU GAME」が
可愛すぎて癒やしですニコニコ飛び出すハート

(以下見てない方は注意⚠)
メンバーに愛嬌振りまいて、
笑うか、「I GOT YOU」と言ったら次の人へ
続いてくっていうゲームで、
ナヨン→ジヒョ、
ジヒョ→ジョンヨン、
ジョンヨン→サナ、
サナ→ダヒョン、
ダヒョン→ミナ、
ミナ→モモ、
モモ→チェヨン、
チェヨン→ツウィ、
ツウィ→ナヨン
の順番でやってました😘☀

個人的にはサナ→ダヒョン、
ダヒョン→ミナが超すき💜🤍💚
可愛すぎて何回もリピートしながら
ニヤニヤしちゃいました🫢←
ミナがめちゃ楽しそうにしてるの可愛い🤤💚
普段クールなイメージがあるから余計に
そう見えるんかも👀✨

ミナがダヒョンに対して、
「めちゃ可愛いどうしよう」
って言ってた所にキュンときたよだれ飛び出すハート
そうよね、ダヒョン可愛すぎるよね...🤍🤍
なかなか「I GOT YOU」を言わんミナに
求めるダヒョンが最高でした🫰♥

まだ見てない方はぜひ
見てみてください~ニコニコ花
癒やされるのは間違いないですっ!!!

何だかんだ新曲発売までもうすぐで
X(twitter)ではコンセプトフォト?が
続々出てきてるから楽しみ倍増です✨
(とりあえずデジパのビジュを知りたい〜←)
ますます魅力溢れるTWICEちゃんたちの
沼から抜け出せません!!!(笑)
全身浸かってます!!!←

ではまた更新します✌✨