カドサイラ42クール目、放射線終了!骨髄炎 | 乳がん闘病中!!!!!!!

乳がん闘病中!!!!!!!

11年前の34才の時、第三子を出産数日後に乳がんの告知を受けました。ステージ4です。

子育て、仕事、治療等、自分なりに頑張ってます。
治療、副作用、症状など、少しでも似ている境遇の方や、そんな方を家族や友人に持つ人の参考になればいいなぁ…

先週末は、カドサイラ42クール目の治療の日でした。
放射線も今週はじめで終了。
ひと段落です。
がぁ、しかしぃ…
またまた、口の激痛で目が覚めましたガーン
こ、この痛みは…まさか…
先々週、泣かされに泣かされた、歯茎辺りの痛み宇宙人くん
痛くて痛くて…もう我慢できない!
って、所まで我慢して、アブストラルに手を出したわけです。
早く、効いてくれ〜ショボーン
アブストラル頑張れ〜!の、応援虚しく…
効く気配がなくて、追加でオキノームを飲むことに…
ちょっぴりだけ効いて、少し我慢できるレベルになった…

でも、仕事、このままじゃ行けないから…坐薬に手を出したチュー
坐薬は効くんですニコニコキラキラ

抗がん剤の副作用で、抵抗力低下が原因で、安定していた骨髄炎が、また暴れ出したようでしたガーン

そう、骨髄炎なんです。この痛み。
骨髄炎チーン
口の一部は、神経麻痺まで起こしてて、感覚がなくなったんです滝汗
リップ塗っててもまるで何も感じない。
冷たいアイスを当ててもなーんにも感じない。
自分の顔の一部に、人工物をくっつけてる様な変な感じショボーン
にもかかわらず、激痛っててて!!!!!


翌日朝は、まぁまぁ我慢できるレベル!
よし、炎症も治ったか!
と思って安心してたのに…
徐々に痛くなってきて…このままではヤバイ!
怖いから、また坐薬に手を出して仕事へ…車ギザギザぶーん

その日の夕方、また痛み出す口腔内。
迷わず、オキノームを飲んで…何となく誤魔化した、はずだったのに…
帰り道、あっという間に薬が切れたのか…
泣くぐらいの激痛に襲われて…ひーひー言いながら、何とか無事帰宅して…すぐ、坐薬滝汗
もう、なんか、私にとって、坐薬が麻薬みたいなもん。
こうも、我慢できない痛みが続くと、精神も崩壊しそう…真顔

早く、炎症よ、収まってくれ!
こんなに痛いのは、もうごめんだムキー
麻痺してる分際でなぜ痛い?
私が一体何をしたって言うの?
何でこんなに痛いの?
私は痛みには強いはずなのに…経験したこともない激痛に負けっぱなしです。
陣痛だって、声を出さず耐えられたのに…
この痛みは、涙は出るは、暴れてしまうは、声も出しまくりです…笑い泣き


先々週痛かった時は、1日1回の坐薬で誤魔化せたのに…
日に2回、坐薬を使い、さらにオキノームも3〜4回も使っております。
あ、あ〜、早く抗生物質が効いて、炎症が治ります様に…
治療のたびにこんなに痛くなるのなら…頑張ってきた抗がん剤治療…拒否りたくなるチュー


愚痴のオンパレードニヒヒ
とりあえず…ここで吐き出して…
また今日も、坐薬とオキノームに頼って1日を乗り切ります真顔

明日やっぱり、口腔外科を受診しよう…