イライラ〜〜( ̄□ ̄;)!! | 乳がん闘病中!!!!!!!

乳がん闘病中!!!!!!!

11年前の34才の時、第三子を出産数日後に乳がんの告知を受けました。ステージ4です。

子育て、仕事、治療等、自分なりに頑張ってます。
治療、副作用、症状など、少しでも似ている境遇の方や、そんな方を家族や友人に持つ人の参考になればいいなぁ…

病気になって…今まで以上にお出かけしなくなった私…週末3連休…
昨日は、ほんと珍し〜〜く…
部活の長男をぬいた家族4人でランチして、科学館にお出かけしてきました。
{EA74BE6F-DE45-49B4-9455-899C0663B27C}

写真は、氷のペンダントを作る様子ニコニコ

こんなことは、年に1回あるかないかの出来事…
昨日は天気もよく、楽しかった。


そこで、夫と去年末からずーっと、カラオケ行こうって、言ってて…結局まだ行けてないよねって話しをしたところ、
丁度、明日行けたらいいなって思ってたところだって、話しになり、今日、行くはずだったの口笛

お化粧もして、夜行くから、日中、お昼寝もして、子供達のご機嫌もとっておいたり…他にも色々、私的には準備して、出発の時間を待ってたのに…

夫…中々動かず…

娘の前で、カラオケの話しをすると、絶対…
ママとずっと一緒にいたいっえーん
と言って号泣するのが目に見えてるので、娘がいる時にカラオケの話しは出来ない。
けど、夫もわかってるって思って…待ってた。
母が気を利かせて、娘と一緒にお風呂に入ってくれたから、今だ!って、思って、夫を誘うも…

娘が寝てから行けばいいんじゃない?…
と言って動かず…

その後も、チャンスを見て誘ってみるも、

風呂入ってからの方がよくないかー?
と言って動かず…

気がつけば…夜10時。
とりあえず、着替えを準備して、急いで風呂に…
ん?ちょっと冷静に考えてみる。
今から風呂に入って、カラオケ向かうと…何時になるねーーーん!
何時に帰れるねーーーん!
で、結局私のカラダのことを考えて、中止に…ムキーえーんムキーえーんムキー

はぁプンプン
夫はいつでも、飲みに行けるし、カラオケにも行こうと思えば行けるだろうけど…
私は、行けないから楽しみにしていたから…猛烈にイライラしてるムキー
明日は、長男の部活は休み。次男の野球も午後から…
だから、早起きしなくてよかった!
だから、本当にチャンスの日だったのに…泣きそうなぐらい…ガッカリ…

来週は、治療だし、また体調を崩すだろう…
今度はいつ、カラオケに行くチャンスがくるんやろか…
とても残念だし、ガッカリショボーン

そんな私の明日の楽しみは、
テレビ番組の、市川海老蔵でございます
を見ることニヤリ
イライラは、カラダに悪いから、落ち着け私!
初詣で、ひたすら病気が良くなることをお祈りしてきたし、記念すべき乳ガン5年目の今年は、もっともっと元気にならなきゃいけないんだからーーーキラキラ