自分を大切にするために

好きなことをやろう!

と思ったのに、、

何をしたらよいか分からず戸惑いました。

 

日々の生活に追われて

自分の好きなことやしたいことが

分からなくなってしまってたんです😱

 

 

そんな時にヒーリングアートを知り

体験会に娘と参加しました。

 

2人共夢中で描いてました爆笑

 

自分だけの時間確保が難しくても

子供と一緒に楽しめて

セルフ・ヒーリングにもなる✨

 

ヒーリングアートとの出逢い

に感動しましたおねがい

 

この感覚を

子育てママや働く女性にも

味わってもらいたい!と思いました照れ


 

ヒーリングアート

描けば描くほど自分の中の物が出てくる。

自分の絵に現れる感情の変化に気付く。

ネガティブな感情が出てきても

その感情は悪くない。

 

そのまんま受け止める。

 

ヒーリングアートを描く時間は

自分と向き合う大切な時間にもなります。

 

 

ケアする人が癒やされると

ケアを受ける人も癒やされる。

自分が整えば

身近な人を癒やして幸せにできる。

 

だから

自分のことを大切にしていい❣

 

 

ヒーリングアートに興味を持たれた方

ぜひ体験会にご参加ください。

 

 


公式LINEはこちらです⇒こちら

 
 


 

私の体験会の感想を載せていただいたブログです。

一般社団法人がんサポートナース公式サイト 

NPO法人 日本タッチカウンセリング協会