あーあ、もう年の瀬だよ | 目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

今は生活保護受給中&病気のデパート状態だけど、
いつかきっと形勢大逆転して、実家連中ぎゃふんと言わせてやる!!
そう思ってタイトルから何から気分一新しました。ついでにハンドルネームも変更しました。

気づけばもう12月。一年経つの早いなぁ。

去年は確か某老人ホームで認知症抱えた利用者と格闘してたなぁ。

一昨年は…確かどぶ風邪でくすぶってたなぁ。ただ、得意な事務作業はしてたけど。

その前は…思い出すのめんどくさいのでこのあたりで。

 

で、今年はどんな年だったかなと

 

正直言って史上最悪な年だったと。

 

メンタルで入院したし、

三度目の生活保護確定したし。

二度目の自己破産も確定したし。

ちゃんとした仕事、一生つけそうにないし。

(これ、本当に切実ですよ)

 

来年こそは明るい年になりますように。

 

とりあえず、後二回しかないけど、

願いかなってありつけたデータ入力の仕事だけは完遂したいですな。

そこからまた考えたらいいかな。

 

今年いっぱいは仕事探しながらのんびりして、

来年からフル稼働できるようにしていけたらなぁ。

そしたら少しは改善できるかもね。

 

というわけで、あと一ヶ月きったけど、

せめて残り期間はいいことありますように!!!