昨日落ち込んだ分のリカバリ。お金も使ったけどね。 | 目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

今は生活保護受給中&病気のデパート状態だけど、
いつかきっと形勢大逆転して、実家連中ぎゃふんと言わせてやる!!
そう思ってタイトルから何から気分一新しました。ついでにハンドルネームも変更しました。

昨日の検査結果でえらく凹んでしまい、某友人巻き込む寸前までいってしまったので、

なんとかリカバリしたくて、今日は和歌山方面に足を伸ばしてみました。

 

行き先の状況や感想なんかを、リンク・画像を交えながら進めて生きたいと思います。

 

その前に…大家さんに喚起してもらいたいことが。

近所のパチンコ屋さんですら、バイク置き場考えてくれてるので、

大家さん、真剣に考えてください!!。

では、改めて、本題に入りましょうかねぇ…。

 

まず最初に向かった先は、ネット上では穴場だと噂されている

和歌山市内にある花山温泉でした。

公式ホームページのリンクはこちらです。

http://www.hanayamaonsen.com/

 

最初に外観の画像から。

ここは温泉も名物なんですが、釜飯も名物らしいということで、

予約しておいてから、浴場に向かいました。

 

温泉はめちゃくちゃ気持ちよかったです。

お湯は茶褐色のものすごく効き目の強い温泉で、

身体の芯からぽかぽかと温まることができました。

湯上りに水素水飲んでみたのですが、

紙コップ目いっぱいで100円はちょっとお高いかなと感じました。

あがって着替えて、コインマッサージして、

頃合見計らってもう一つのお目当ての釜飯を食べました。

メインの釜飯のドアップ。

で、味はどうだったのかと言うと、

釜飯そのものはおいしくいただけたのですが、

付け合せの味噌汁がちょっと残念だったかなと。

思いっきり化調チックな味がしたもので…。

まあ、味覚に関しては個人差が大きいので、

参考程度にしてもらえるとありがたいです。

 

温泉を後にして、本当は湯浅の醤油工場の雰囲気を楽しみたかったのですが、

トイレが近くなってしまい、楽しみ7割引くらいになってしまいました。

それでも、それらしきお土産探しに、こんな店に行ってみました。

そこで、無添加の赤味噌を買ってみました。

(撮影したのは帰りの電車の中なんですけど…orz)。

 

最後に、お正月に撮影し損ねたラーメンの画像を撮ったついでに食べました。

帰宅したのが19時回ってました。

この後溜まりきった洗濯物どうにかしないといけないのですが、

慌てるとろくなことがないので、

ぼちぼちやろうと思います。

 

しかし、今日一日で、諭吉さん一人、まるまる飛んで行きました…orz。