増山邦夫が推す車温泉チャンネルは車・温泉・サウナ好きにおすすめ! | 増山邦夫の公式ブログ(元SE)

増山邦夫の公式ブログ(元SE)

増山邦夫ののんびりブログ。元SEがおくるゲームとスニーカーと日常のたわいもないこと。休職中です。

増山邦夫のブログへようこそー。

ということで、今回はおすすめのYoutubeチャンネルを紹介させてください!

そのチャンネル名は『向井長田の車温泉ちゃんねる』です。

 

お笑い芸人のチョコプラ長田さんと、パンサー向井さんが、

様々なかっこいい車をレンタカーして、ドライブしながら温泉・サウナ・グルメを楽しむ、

かなりゆるーーーーーいチャンネルです笑

更新頻度も週1なのでかなりゆるいです笑

 

向井さんは免許はあるものの、ほとんど運転してきていないそうで、

長田さんがほぼ運転します。

長田さんはかなりの車好きで、Youtube内でなんと3、4台の高級車を購入しています!

しかも現金一括払いで購入するなど、夢のような買い方をしています笑

Yahooニュースにもなっていました。

いやーすごい!

 

 

 

 

 

車好きの長田さんなので、ディーラーで自らも色々と性能など魅力を説明してくれます。

 

くるま温泉ちゃんねるは、二人の他にも仲の良い芸人さんだったりがゲストできて、さらにゆるい旅を届けてくれます。

僕は、動画が更新される金曜日に晩酌しながら何も考えず見るのが好きです笑

 

車好きはもちろん、サウナや温泉、なんとなくゆるい動画が見たい方にはぜひおすすめのチャンネルです!