元気に帰ってきます。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

なが~~い ながいと思っていた1ヶ月が過ぎようとしています。

いよいよ2月5日腰の手術のために入院する日がくるんです。


入院は中学1年生の時に盲腸で入院以来ぶりです。
(あれから○○年)

その時は個人病院でしたが今回は大きな病院

その大きな病院のシステムも色々変わっているようです。



お義父さんが入院4回くらい主人が入院3回くらい

最初の頃の入院は必要なものを色々そろえての入院でしたが

私の今回の入院では必要なものが揃っているセットを紹介されました。


以前は水筒をもっていけばお茶ももらえていましたが

そのシステムも1月31日で終了でお茶2本を込めたセットを申し込みました。


聞いてみると…

コロナの影響と時代の流れだと言われました。


2月5日に入院して6日に手術です。

それから約2週間位の入院だと言われました。

2週間くらい亘汰君に会えず寂しいので動画をとったのですが

ほとんど動かず「これ動画!?」と思う動画を見て過ごします。(笑)


早く良くなって帰ってきて亘汰君と一緒に日向ぼっこしたいです。

①待ってますよーーー!!
待ってますよーーー!!


しばらくはブログお休みすることになりますが

元気に帰ってきます。




19時40分 追記です。

2月6日虹輝君が旅立った日に家を留守にすること

2月17日亘汰君が2歳になるお誕生日も家を留守にすること

とっても悔しくて残念ですが


退院したら3人でパ―――っとお祝いしようと主人が言っています。

楽しみです♪♪♪