昨日は午後1時から整体に行ってきました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

昨日は午後1時から整体に行ってきました。

今年2月23日の朝 

目を覚ましベットから立ち上がったその瞬間に

腰~というかお尻というかそのあたりに痛みがはしりました。

整体
可愛いお尻

2021年のこの時期から尾てい骨 股関節に痛みを感じるようになり

2021年の9月にお風呂のドアを開け右足を一歩踏み出そうとした

その瞬間お尻に電気がはしったのです。


痛みは簡単にはおさまらず整形に行ったのですが…

ただ体を押さえ痛みがあるか確認し痛み止めの薬を出してもらいました。


でも その痛み止めが私に合わず吐き気、頭痛、で眠れない

何度か受診しましたがそのたびただただ押さえて確認して痛み止めをもらう

「痛み止めの薬を飲むと気分悪くなるんです」と言うと

「そんなこともありますよね 今度来る時までには薬なくなっているでしょう」


でも薬は飲むことができずなくならず

痛み止めを飲まずによくなったので通院をやめました。


今回も整形に行こうか迷ったのですが

多分以前と同じだろうと思い4年位前に行っていた整体に行きました。

骨盤の位置が左右違うといわれあちらこちらが固いと言われ

ほぐしてもらい完全に痛みがとれたわけではありませんが


かなり痛みも和らぎ ちょっと傾いて歩いている感じだった体も

まっすぐ立って歩いているような感じになりました。


ちょっとお高いですが月に1度しばらく通ってみようと思います。

自分の体が元気じゃないと亘汰君とのお散歩も楽しめませんから