あご乗せスタイルを見ることができて嬉しくなりました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

我が家の先住犬・颯斗君も虹輝君も一緒にドライブを

楽しむことが大好きでした。

長距離になると後部座席の背もたれにあごを乗せ

のんびりくつろぎながら過ごします。

①ドライブを楽しむ2匹
ドライブを楽しむ2匹


亘汰君は車に乗るのは大好きなのですが

乗ってからしばらくはバタバタ ゴソゴソ ウロウロ

リードにつながれているにも関わらず全く

落ち着いてドライブを楽しんでくれませんでしたが


我が家にやってきて10ヶ月が過ぎた先日

やっとドライブを楽しむことができるようになったのか

先住犬2匹と同じようにしている姿を見ました。

②上手にあご乗せ
上手にあご乗せ

「亘汰君 すご~~~い」

思わず大喜びしてしまいました。

あご乗せスタイルはしばらく続きましたが

途中ホームセンターに立ち寄ったチチがなかなか帰ってこないので

待ちくたびれてしまった亘汰君です。


③寝ちゃいます。
寝ちゃいます。


颯斗君と虹輝君と同じあご乗せスタイルを見ることができて嬉しくなりました。