外に出る方法を完璧に覚えたみたいです。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

最近困ったことが起こるようになりました。

外に出たくて仕方がなくなった時


亘汰君がサッシの隅っこをガリガリ ガリガリ ガリガリ

ふっと見るとお家の中にいません。

②見えてませんよね。
見えてませんよね。

「しっかり見えてますよ」(笑)

サッシをガリガリして気が付いたんでしょう。

③開きました。
開きました。

「勝手に開けてはだめじゃないの」

④出してくれないから
出してくれないから

「出してくれないと言われても…」

忙しくバタバタしている時にこっそりと

⑤外がいいんです。
外がいいんです。

「外がいいっと言っても勝手に出てはいけません。」



外にいる時はこのポールに鎖のリードをかけているのですが

このポールのてっぺんをガリガリしてボロボロにして困るんです。

一人で外に飛び出して遊びたいと思ったのですが

ちょっとだけ届かなかったみたいです。

⑥とどきません。
とどきません。

「残念でした~ 勝手に出るからです。」


勝手にサッシを開けて外に出るといえば

2代目虹輝君もサッシの真ん中あたりをガリガリして

開けて外に出ていました。 (泣)

①5歳の頃の虹輝君
5歳の頃の虹輝君

亘汰君は虹輝兄ちゃんにサッシを開けて外に出る方法を

ちゃんと教えてもらっているみたいです。


そして亘汰君は外に出る方法を完璧に覚えたみたいです。