バタバタと色んな出来事が起こるんですね人生は… | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

太陽が顔を出す暖かい日が続き家の前の土手の

小さな桜の木の桜が咲きました。

①小さな桜の木

早咲きの桜で一足早く皆さんを楽しませてくれます。

②咲きました。
咲きました。

太陽が顔を出す日は早々と外に出して~~と訴える亘汰君

そして、ベンチの上に座り気持ちよさそうにしています。


カメラを向けると…

③何か用ですか!?
何か用ですか!?

そんな顔してみます。(笑)

「いえ 別に… 写真だけお願いします。」

しつこく写真を写そうとすると

④邪魔しないでください。
邪魔しないでください。

「邪魔はしないから写真だけ」

⑤写真拒否です。
写真拒否です。

拒否されちゃいました。

こんないいお天気の日はゆっくりしたいよね


⑥日向ぼっこ日和です。
日向ぼっこ日和です。

しばらくゆっくり日向ぼっこを楽しんで下さい。


明日には入院中のチチも帰ってきます。

一人だとなんだか人間らしい生活をしなかったような気がします。



今日の夕方にはお友達お母さんが亡くなったので

通夜に行ってこようと思っています。

102歳の人生を終えたお母さんでした。

ゆっくり のんびり 過ごしたいと思っても

バタバタと色んな出来事が起こるんですね人生は…