期待通り落っこちました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

亘汰君が我が家にやってきた次の日の

午前9時過ぎハウスの中から頭を出して寝ています。


いつでも動けます。

私たちが動くとすぐ目を覚まし動き出す亘汰君

カメラを向けると目を覚まします。


どこかに行きますか!?

「どこにもいかないよ」

安心したようにまた寝ます。


また寝ます。

どんどん眠くなりこんな格好になっている亘汰君


落っこちそうです。

そしてこの後 期待通り落っこちました。

でも 落っこちたまま目を覚ますことなくグッスリ寝ていました。

(笑)(笑)(笑)

 

イベントバナー