お天気のいい今日 できることは済ませたいです。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

ここ数日いいお天気が続きます。晴れOK口笛

25日から31日までショートステイでお義父さんは留守

午前7時過ぎに主人を仕事に送り出しバイバイ

午前8時過ぎに颯斗君と虹輝君のおトイレを済ませトイレ
颯斗君と虹輝君は寝てます。



そろそろ6月になり衣替えの時期なのでセーター右差しTシャツ

洗濯機に洗濯物を入れ洗濯開始

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

それから掃除機掛け走る人DASH!DASH!DASH!

掃除機をかけ終わりちょっと中休みでブログ更新パソコン

洗濯が終わったら洗濯物を干して

午前中はこれで終わるかなって思っています。ガックリあせる

明日は主人が有給休暇でお休みなので

お天気のいい今日 できることは済ませたいです。

合格合格合格合格合格合格合格拍手