外も暗くなってくるので相撲が終わる前におトイレ&お散歩でした。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

ここ最近 急に寒くなってきました。
寒くなると私たち人間はおトイレがちかくなってきます。
そして、私たち人間同様
我が家の愛犬たちもおトイレがちかくなってくるのです。


一日数回 おトイレに行きたいと訴える虹輝君
「ギャーーー ギャーーー ギャ~~~ ギャ~~~」

知らん顔してると泣き声は大きくなりうるさくて困ります。
時には自分でサッシを開けて外に出て待っています。
そこまでされるとしかたないのでおトイレに連れて行きます。


今日の夕方のこと
チチが相撲を見ていると無言の訴えに出る虹輝君です。

①まだなのかな~
まだなのかな~

「まだです」

②そろそろ
そろそろ

「そろそろ 何???」

③おトイレに・・・
おトイレに…

チチが動き出すと目で追っていました。

④行きたいんだけどなーーー
行きたいんだけどなーーー

「まだ 夕方の5時なので まだまだ」

⑤えええまだなの!?
えええまだなの

座布団の上で寝転がっていた颯斗君も顔をあげました。

⑥僕も
僕も

「颯斗君もおトイレ行きたいの」

⑦おトイレ行きたいです。
おトイレに行きたいです。

颯斗君は虹輝君ほど強引なアピールはしません。
よっぽど我慢ができなくなったら泣いて訴えますがほとんどないです。

⑧まだなのか~な
まだなのか~な

外も暗くなってくるので相撲が終わる前におトイレ&お散歩でした。