グ――グ――いびきをかいて眠っていました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

台風が通り過ぎここ数日いいお天気が続きます。
昨日はおトイレ&ミニ散歩を済ませた颯斗君と虹輝君は
太陽の下で気持ちよさそうにお昼寝をしていました。

午後4時頃になったやっとお家に入りたいと言い出した2匹
お家に入れてあげると虹輝君ゴロ~~ンと板の間に寝転がりました。

ちょっと疲れました。
ちょっと疲れました。

太陽の日差しを浴びちょっぴり疲れたようです。
虹輝君ウトウトしはじめました。

しばらく眠ります。
しばらく眠ります。

颯斗君はお気に入りの座布団の上で丸くなりました。

僕も眠いです。
僕も眠いです。

これからしばらくすると颯斗君
グ――グ――いびきをかいて眠っていました。