雨が降って風が吹く台風嫌ですね。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今日は雨も上がり気温も心地いいので朝のお散歩を済ませた
颯斗君と虹輝君は外でゆっくりお昼寝してます。

超大型台風を心配しましたが幸い私たちの住む地域には
大きな被害がなく通り過ぎ一安心したのですが

雨が降ると困る人(犬)達がいます。

雨降ってますね。
雨降ってますね。

日曜日の朝の選挙に行く頃はまださほど
ひどい雨ではなかったのですが

選挙を済ませお買い物を済ませた午後からは少し雨がひどくなり
雨嫌いな颯斗君はおトイレの回数を減らし外に出ません。

虹輝君は雨が平気なので外に出たいと言いますが
少しだけ回数を減らしてもらいました。

日曜日の夜から月曜日の朝にかけては大風が吹き
外を転がる何かのゴロゴロガタガタという音が聞こえてきました。

大きな音にも反応する颯斗君が泣き出さないかと
心配しましたが意外と今回は大丈夫でした。

ゆっくり寝ます。
ゆっくり寝ます。

雨が降って風が吹く台風嫌ですね。
被害が出ている地域の方が心配ですね。