外で過ごす時間が大好きな2匹です。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

ここ最近ずっといいお天気が続き
外で日向ぼっこ大好き颯斗君と虹輝君は大喜びです。

土曜日モいいお天気だったので午後から外で日向ぼっこです。
日向でも日蔭でもどっちでもいいように真ん中の
金の溝蓋につないであげました。

①外はいいのね~
外はいいね~

なぜだか日の当たる暑い場所に座って深刻な顔しています。

②考え中です。
考え中です。

何を悩んでいるのかな~って思っていたら

③へへへ
へへへ

虹輝君 笑っています。

④楽しいなーーー
楽しいなーーー

太陽の日差しで壊れちゃったのかな…

⑤壊れてません。
壊れてません。

心地よい太陽の日差しを浴びて気持ちいのかな

⑥幸せなんです。
幸せなんです。

颯斗君もこの場所につないでほしいと言い
ほんとは向こう側に渡りたいのですが
目が見えにくくなってから怖くて躊躇してしまいます。

⑦渡れないんです。
渡れないんです。

どうしても渡りたいと言う時は、
ぐる~~っと回って向こう側に行きます。

少しずついろんなことが不自由になっていますが
外で過ごす時間が大好きな2匹です。