素敵な透かし編みのセーター | ますやさんのブログ

ますやさんのブログ

愛するベーシックを基本にした、自分らしいスタイリングを見つけよう!
そして、自分コーディネートを楽しもう。ブログです。

お元気ですか?ますやです。

人気のセーター

メーカーさんに頼んで、

1枚だけ見つかったので入れてみました。

透かし編みが素敵です。

オフタートルだから小顔に見えるし

着丈がスカートにもパンツにも

ちょうどいい!

腰高に見えます!

一番人気色のラスト1枚です。






ツィードのスカートも合わせやすくて、

大人っぽくて良いですよね〜


MAISON BLANCHEの尾州のショルダー

こちらも残り2個となりました。

日本製 ¥4950




長財布も入ります。

あと、ショルダーのヒモが細いと痛くなりますが、こちらは肩に食い込みません。

一度使うとリピートする方がほとんど。

使いやすいので、ぜひ使ってみてくださいね〜

では、また。