大人のロゴT 再入荷しました! | ますやさんのブログ

ますやさんのブログ

愛するベーシックを基本にした、自分らしいスタイリングを見つけよう!
そして、自分コーディネートを楽しもう。ブログです。

お元気ですか?ますやです。

人気のロゴTが再入荷しました。

ジャケットに重ねたり

パーカーやカーディガンに重ねたり

大人のロゴTだから

オシャレに決まります!

あと、綿100% 日本製で着心地が良いです。


チラッと見えるロゴが素敵






こちらは、2色




嬉しい前後差ありのサイドスリット


このロゴは、この色のみです。

どちらも ¥9,790 


数に限りがありますので

欲しい方は、お早めにどうぞ〜

では、また。