見に来てくださり

ありがとうございます



    
続きデス
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



でも、年金分割は
2008年に法の改正があり
婚姻期間の分は一律に公平に50%ずつに
なったのです。

だから、払いたく無いから
困らせてやりたいから
手続きをしないと言う事は
本来無いのです。

でも
この様な記載もあるのは事実。

要するに、手続きの締め切り。
永遠に手続きをしているわけでは
ないと言うことです。
離婚から2年以内。 


元旦那は
俺が手続きを拒否して
2年間無視し続ければ
年金分割は成立しないから。
それで文句があるなら
裁判でも何でもやればいい。

そうLINEして来ました。


とにかく、次男が
自分の戸籍から抜けること
苗字が変わることが
許せないらしいです…。

次男に対しても
嫌がらせ的なことをしていて
次男の荷物を勝手に私の家に
宅急便で送り届けてきました。

息子たちにとっては
父親の家も、母親の家も 
一応実家になるわけだから
一人暮らしをするまでだけでも
置いといてくれたらいいのに。

(o_o)


4日経った今、現在も
頭が真っ白で
どうしたらいいのか。。。

とりあえず、長男にお願いをして
長男経由で連絡を取りたいと思ってます。

必要であれば、長男に
話をしてもらおうと思う考えています。

それでもダメなら
裁判になるのでしょうか…。
そんはお金もないし
労力がわきません。






仕事にはちゃんと行けてます。
でも、家に帰ってくると
電池が切れてしまって
動く意欲がわかないです。

今日は休みで手続き等があるので
出かけなきゃいけませんません。
億劫ですショボーン

部屋がとんでもなく散らかってて
すごくストレスです。
がんばって少しでも片付けたいです。

明日は、会社の新年会があるので
仕事終わりに行ってきます。



うり きなっち

ままみ、ぼくたちついてるからニャ〜
大丈夫🐾大丈夫🐾






最後まで読んで下さり
ありがとうございました
(*´꒳`*)