雪見だいふく ふんわりクリームチーズ 蓋の裏 | GG Forza SINRA

GG Forza SINRA

Gloly Gloly Forza Sinra

皆さまへ

雪見だいふく〈ふんわりクリームチーズ〉を食べてくださり、ありがとうございます。北海道産のクリームチーズを使用し、ほのかな酸味が感じられるクリームチーズアイスをやわらかなおもちで包みました。季節が移り替わる時、いつもより目まぐるしく時間が過ぎていく感じがしますよね。ふんわりクリームチーズが皆さまの心まで、ふんわり包み込んで、ホッとしたひとときを届けられるといいなぁと思っています。                                   雪見うさぎより   

 

 

雪見だいふく ふんわりクリームチーズ めちゃくちゃうめー!!!!!

甘くて美味しくてこれを食べらえる自分は特別な存在なのだと思いました