イニエスタbotのアレ | GG Forza SINRA

GG Forza SINRA

Gloly Gloly Forza Sinra

イニエスタ「もし、ワイがサッカー選手じゃなかったら、何のスポーツのスターになっていたと思う?」

 

デニス「フェデラー」

 

スアレス「誰だよ」

 

マスチェラーノ「ああ、それは速いな」

 

デニス「イニエスタはフェデラーみたいだよ」

 

スアレス「そいつはかっけえww」

 

一同大笑

 

イニエスタ「ワイのお気に入りの役者は誰でしょう?」

 

スアレス「あー、それは俺が知っている。お前が去年教えてくれたからな!」

 

スアレス、脛をぺちぺち

 

スアレス「デンゼル・ワシントン。ああ、俺がアンドレスをどれだけ知っているか分かるだろう」

 

イニエスタ「もしワイがサッカー選手じゃなかったら何をしていたと思う?」

 

マスチェラーノ「えー、おっふ、ヤスパーお前が答えろ」

 

シレッセン「わからん」

 

マスチェラーノ「歴史教師!」

 

一同大笑

 

マスチェラーノ「俺はお前が歴史教師のように見えるぞ」

 

イニエスタ「セラーマンでした」

 

マスチェラーノ「なるほど」

 

イニエスタ「他は?」

 

スアレス「起業家」

 

マスチェラーノ「ソムリエ」

 

一同小笑

 

イニエスタ「どのチームに一番勝ちたい?」

 

一同「マドリー」

 

イニエスタ「うん、完璧や」

 

一同大笑