俺にパワハラしたクソヤローを反面教師にして学んだこと | GG Forza SINRA

GG Forza SINRA

Gloly Gloly Forza Sinra

・自分の主義・思想を他人の押し付けない
・極端な思想を持って悩んでいる人に対して「それは考えすぎ」などといった否定的なことを言わない
・自分の意に反することを言われても「そんなこと言ってねーんだよ!」みたいな感じでキレない
・その人にとってその言動が精神を和らげる行為かもしれないで、精神的に追い詰められている人の言動を糾弾しない
・傷ついた人間の傷口に塩を塗らない
・相手の過去も知らずに軽々しく「自分が思っているほど他人は自分のことを気にしていない」と言わない
・人が言ってる常識をエゴ扱いしない
・仲直りしたい相手にその相手の地雷を踏んだ発言をしない
たかだか自分より人生3年短く生きてる人間に対して知ったかのような口を利いて説教をしない
後輩に説教だアドバイスだするなら調子に乗ってスピード違反などの道交法違反を犯さない