昨日の都知事の会見から

ドタバタとあちこちの知事が週末の不要不急の外出自粛要請宣言。。。

 

個人的には(っていうか自分でいろんなことを考えられている人ならわかると

思うけど、、、)

 

何をいまさら・・・

 

ってのが正直な感想w

 

同じように思ってる首都圏の方多いはずw

 

オリンピックにおける大人の事情はきっとあったんだろうし、

それはかなり複雑だったりどうしても東京開催決行に向けたいっていうのは

わからなくはないのだけど。。。

 

なんだかゆりこ(呼び捨てrw)が矛先になりまくってるのは

 

ちょっとせつない。。。w

 

 

自粛を否定はしない。

 

自粛できるところは

できたほうが

自分の身も

人の身も守ることになると思う。

 

んでも。。。

 

 

連呼されるとね。。。

 

 

もう自粛をすでにしている人もたーっくさんいると思うし、

心がどーーーっんと疲れちゃうよね。。。。

 

 

ましてや

 

自粛をしない人(正確にはその人から見たら

自粛してない、何も考えていないように見えてしまっている人)

に対して

 

あなたは間違っている

 

開催すべきではない

 

 

な意見、

というより怖い言葉や圧で

殺伐とした感じになってたりすると。。。。

 

 

コロナより先に

ココロがやられちゃうって思ってしまいますね^^;

 

 

今の世の中、

 

 

「落ち着け!」

 

もうこれに尽きると思う。

 

(情報をタイミングさえも見極めずに

ドカドカ出しすぎにしちゃう政府やマスコミは

本当これはやらかしすぎてるし、こいつらのせいではあるんだけどねw)

 

買占めに走る

愚か者が沢山いるみたいで

 

それもせつない。。。。

 

 

東日本大震災の時もそうだったけど、

 

 

「それ食いきれないだろ?」

 

 

って量を買い込む奴らをみて思ったなぁ。。。

(大食いの僕が食いきれないであろう量おめーらが食えねーだろ、もったいないw)

 

落ち着こう、

 

落ち着こう。

 

 

もちろん僕もw

 

 

どんな状況になったとしても、

一人では生きていけないんだね。

 

自分だけが助かればそれでいい

 

そんな思いがあると、

むしろ今後が辛いと思うなぁ。。。

 

一人で生きてる、生きていけるって言う人は

別にそれでいいんだけどw

 

僕は困ったら友達や

この近所の人たちと

助け合って

話したりしながら

どんな時でも生きていたいと思うのでした♪

 

疲れちゃった自分に

みんなも思い切りこれでもかーってくらい

ご褒美を与えてくださいまし♪^^

 

僕もイケメン見て癒されますwww

 

image

 

義理チョコハッピーレインボーカウンセリング

  やってます!

 

あなたがあなたのままで生きやすくなる♪
心の中に溜め込んだ毒を思い切り吐き出しちゃおうー!
こんなこと言っちゃダメって思ってることこそ言っちゃお( ̄▽ ̄)

そんなハッピーレインボーカウンセリングの

申し込みや詳細はこちらから♫

 

新サービス

「コールセンターマスタク」

今日中に話をしたい、吐き出したい、

声を聴きたい、誰かに鬱憤を聞いてほしいなど・・・

そんなあなたへの駆け込み寺的なサービスです^^

ぜひ利用してみてね^^

詳細はこちら♪

(ただいまモニター価格で提供中♪)

 

僕は歩く七福神やらビリケン様と呼ばれているのでw

会ったらどんどん幸せになっちゃいますよーーー?w

だから会いにきてねー♪^^

LINE@でのカウンセリングも行っております♪

カウンセリングというより、気軽に話しかけてみてね♪

登録は無料です^^

↓こちらをクリックしてみてね♪

 友だち追加

登録したら何があるの?

ってことについて、こちらに書いてます♪

 

登録した人が何らかのきっかけ掴んで自分の人生を歩き出していて、その瞬間が僕はめっちゃ好きです(^^)

僕の方が元気も勇気ももらってる

フォローしてね…