一言でいうとメルマガみたいなものです♪

 

ただ、メルマガみたいに、

こちらが一方的に配信するっていうよりも、

もっと気軽にやり取りができると個人的には思っていて。

僕がどんな人か知らない人には、

ブログだけではなくて、

直接話してみて知ってもらうのが良いのかな?と思い、

始めました^^

 

登録すると。。。

 

不定期ですが、僕からの【全体配信】が届きます♪

 

今感じていることや、

心を楽にする一言、

そして簡単なワークの提案、

登録者への質問、

 

イベントの先行お知らせなどを配信しています。

 

登録して頂けると、

こんな特典があります♪

 

★基本的に僕がカウンセラーとして企画するイベント

(お茶会・セミナー・カラオケ会・飲み会・ピクニックなどなど。。。)

が割引料金で参加できます♪

 

★カウンセリングメニュー(もうすぐアップ予定)について、

割引料金が適用されます。

(対面以外も適用あり)

 

★LINE@を利用して、簡単なカウンセリングができます♪

1対1のチャット形式(個人で使うLINEと同じです。)で、

カウンセリングができます。

返信等は僕が返せる時になるので、

すぐの場合もあれば、数日後の時もありますので、

ご了承ください。

悩み相談だけではなく、

なんとなく話してみたい、

なんて感じで使ってもらうのもありです♪

(もちろん質問や問い合わせも可。例えばゲイである僕がどんな人がタイプなのか?なんてこともラフに聞いちゃってみていいよw)

 

僕がゲイなので、

セクシャリティに関する悩み、

自分を受け入れられないしんどさや辛さ、

自己肯定感が低い、

などが得意分野になります。

 

がw

基本ジャンル問わずカウンセリングしたいし、

できる人なのでw

話しかけてみて下さいね♪

 

夫婦関係や男女の恋愛関係の相談も

今まで多かったです。

 

★登録は無料です♪

登録したら、スタンプでもいいので、

何か一言送ってもらえると、

めっちゃ僕が喜びますので、

お力を貸してくださいw

 

登録はこちらをクリック♪

友だち追加

 

または

 

https://line.me/R/ti/p/%40ejn8670w

こちらをクリックして登録して頂くか、

↓QRコードでこちらを読み取って下さい。

image

もしくは、こちらのIDで検索してください。

ID @ejn8670w 

 

それでは。

 

登録をお待ちしておりまーす^^

 

お話ししましょう^^

 

image

待ってるワン♪w