みんなの回答を見る


ゲイデビューしてからは、

もっぱらオカマとww

 

一時期はゲイバーのお花見が

新宿御苑で一斉に行われていたので、

100人クラスでの花見とかあって楽しかったなぁー。。。

 

新宿御苑がお酒持込禁止になって汗

あれやこれやっていう手を使いw

酒を持ち込みましたが・・・

 

どんどん規制が厳しくなり汗

 

結局新宿御苑じゃないところで

どこのゲイバーもやるようになりました汗

 

毎年オカマ数人と個人企画で花見していますw

 

あとは、

仲のいい男女の友達とかともやるなぁー♪

 

デートで花見って実はあんまりしてない気がするww

 

今年も花見が楽しみでしょうがないー^^

 

義理チョコハッピーレインボーカウンセリングやってます!

 

心の中に溜め込んだ毒を思い切り吐き出しちゃおうー!

こんなこと言っちゃダメって思ってることこそ言っちゃお( ̄▽ ̄)

そんなハッピーレインボーカウンセリングの

申し込みや詳細はこちらから♫

 

義理チョコイベント情報

 

・12月8日(土)

 「勝手に1人で講演会VOL.1

~マスタクは奇跡でできている♪」

 →盛り上がりって終了しました^^

 

・2019年1月20日(日)

 新年1発目の目方ライブ♪

 詳細はこちはから♫

 

 

沢山イベントもやるので^^

乞うご期待♬

 

僕は歩く七福神やらビリケン様と呼ばれているのでw

会ったらどんどん幸せになっちゃいますよーーー?w

だから会いにきてねー♪^^

LINE@でのカウンセリングも行っております♪

カウンセリングというより、気軽に話しかけてみてね♪

登録は無料です^^

↓こちらをクリックしてみてね♪

 友だち追加

 

登録したら何があるの?

ってことについて、こちらに書いてます♪

 

登録した人が何らかのきっかけ掴んで自分の人生を歩き出していて、その瞬間が僕はめっちゃ好きです(^^)

僕の方が元気も勇気ももらってるw 

どくしゃになってね…