ハッピーレインボーカウンセラーのマスタクです(≧∇≦)

 

ハッピーレインボーカウンセラーとは?

 

こんばんわー♪

 

今年1年間、本当に色んなことがありました。

ドラマのような一年でしたw

普段、

ブログやフェイスブックなど文字では表現できないような。

 

もしくはそういう場所では言えない様なw

 

そんな経験が沢山あったのです。

そして、

 

40年間を振り返ると。。。

 

僕の人生は奇跡で出来てました♪

長崎の雲仙普賢岳の噴火の前日に登って具合が悪くなり、
噴火の瞬間をまぬがれたり。

 

台風で脚立が飛んできて、九死に一生を得たり。

 

ZARDの生前のツアーの最終日、

日本武道館でまさかの1列目で見れたり

(自分で申し込んだチケットは後ろのほうだったのに、

親友の力と想いでまさかの展開でした♪)

18年間勤めた○○省国家公務員時代の
ブログやフェイスブックでは規制があって
話せない裏話も♪

 

僕がどうしてカミングアウトをしようと思ったのか?


ゲイライフを僕がどのように楽しんでいるのか?


またゲイの世界の本当の話とかw

 

僕がどうやって数々の男をとっかえひっかえしてww

 

今に至るのかw

 

遊びまくってたことから見つけ出した、

人を愛するっていう本当の意味とか♪

なぜ10万人に1人の難病

フィッシャー症候群になって、
医者ですら治せないのに

以前より元気になったのか?

 

なぜ渡月橋で倉木麻衣になれたのか?wwww

自分以外の人から

300万円以上もらうとかの

みんなが大好きなw

お金にまつわる奇跡ももちろん話します♪

 

なぜカウンセラーという仕事を

しようと思ったのか?


盛りだくさんで、

 

オフレコトークしかないかもしれないw

 

そんな講演会です^^

ぜひ奮ってご参加下さい^^

 

イベント名は

 

「勝手に1人で講演会VOL.1 

~マスタクは奇跡でできている♪」

 

あ、大好きなあのドラマからサブタイトルは拝借しましたwww

 

詳細は以下のとおりです♪


虹日時 12月8日(土)
     18時~20時30分

虹場所 新橋駅近くの公共施設(個室)
 (詳しい場所は参加者に直接お伝えします。)

虹参加費 3900円
  (僕のLINE@登録者は60分の後日無料カウンセリング付)
  (銀行振込→参加者にのみ詳細はお伝えします。)

  ※今回は今年の感謝の意も込めて、

    サンキュー価格とさせて頂きました^^

    また、LINE@登録者特典として、

    60分無料カウンセリング付とかなりお得にさせてもらってます♪

    この機会にぜひ登録してみることをおススメします^^

 

虹参加申込み

  こちらまで♪

 

沢山の方のご来場をお待ちしております^^

 

奇跡なんて自分には無縁だと思ってたんだ^^;

 

んでもね。

振り返ってみるとさ。。。

 

沢山あったんだ。

 

ずっと忘れてよこんな大事なこと^^;

 

きっとそれは僕だけじゃないって思うんだよね。

 

あなたの身の回りにも実は沢山起きている、

そんな奇跡を僕の講演会を通して気づいてみてほしいなぁー。

 

難しく考えずに、

楽しみに参加してもらえるとなおベストです♪

 

待ってるねー^^

image

 

倉木麻衣でしたーww

 

【お知らせなど♪】

義理チョコハッピーレインボーカウンセリングやってます!

 

あなたがあなたのままで生きやすくなる♪
心の中に溜め込んだ毒を思い切り吐き出しちゃおうー!
こんなこと言っちゃダメって思ってることこそ言っちゃお( ̄▽ ̄)
そんなハッピーレインボーカウンセリングの申し込みや詳細はこちらから♫

義理チョコイベント情報

 

・「起業家つながレイディオ」

 毎月第1・第2木曜日

 渋谷クロスFMで19時~

 オンエア中

 ブログはこちらから♪

 今後もMCとかやっていきます♪

 

 

・11月4日(日)

 秋の目方ライブ♪

    →大盛況のうちに無事終わりましたー^^

 

沢山イベントもやるので^^

乞うご期待♬

 

僕は歩く七福神やらビリケン様と呼ばれているのでw

会ったらどんどん幸せになっちゃいますよーーー?w

だから会いにきてねー♪^^

LINE@でのカウンセリングも行っております♪

カウンセリングというより、気軽に話しかけてみてね♪

登録は無料です^^

↓こちらをクリックしてみてね♪

 友だち追加

 

登録したら何があるの?

ってことについて、こちらに書いてます♪

 

登録した人が何らかのきっかけ掴んで自分の人生を歩き出していて、その瞬間が僕はめっちゃ好きです(^^)

僕の方が元気も勇気ももらってるw 

どくしゃになってね…