居酒屋カウンセリングについて説明しまーす♪

 

僕自身がお酒が大好きだっていうのもありw

 

あとね、

心のお勉強会とかに行くと、

いつも楽しみなのが、

 

「懇親会」

 

でしたw

 

お酒も入って、

心も緩んで、

話しやすくなる。。。

 

そんな時間と空間が僕はめっちゃ好きなんですよね^^

 

そして、僕自身、

お酒が入ると色んな勘がいつも以上に鋭くなるw

 

これをカウンセリングに生かせないかなぁー、

僕みたいにお酒を飲みながらの方が、

緩んで話しやすいって人もいるんじゃないかな?

ってずっと思ってたんです^^;

 

だったら、

僕がやればいいかって思ってw

 

なので、やりますw

 

義理チョコ場所

基本的にはお客様の好きな居酒屋でやれたらって思ってます。

(首都圏近郊予定、それ以外の場合は別途相談してください。)

 

もしあまりおいしい店を知らないって場合は、

僕の方でよさげなお店をピックアップして決めます。

(新宿・新橋・池袋・下北沢・蕨・上野あたりが詳しいです♪)

 

義理チョコ時間について

120分とします。

お酒を飲みながらなので、あっという間です。

 

義理チョコ飲食代について

2人分の飲食代をカウンセリング料金とは別にお支払い願います。

基本的には一人当たり3500円~4000円を目安にします。

(僕は大食いでよく飲む人ですけど、この目安は守りますので、

ご安心下さいw)

 

この居酒屋カウンセリング。。。

 

一見ふざけてるように見えますがw

 

お酒の席だからこそ話せるってこともありますよね?

僕はそういう経験が沢山ありました、

 

それは元の職場でもそうだったし、

プライベートでもそうでした。

 

新宿二丁目のゲイバーなんかもお酒を飲みながら、

普段は話せないような話を聞いてもらったり、

聞いたりしていました。

 

昼間は仕事でカウンセリング受けられない、

夜にお酒を飲みながらだったら。。。

 

って僕は何度も思ってました^^;

 

僕みたいな人が受けやすいメニューだと思います。

 

おいしいものを食べながら、

おいしいお酒を飲みながら、

僕と話したら楽しいはずw

僕らしいイチ押しのメニューとなります♪^^

 

ぜひぜひ申込してみて下さいねー♪^^

 

義理チョコイベント情報

・5月3日(木・祝)

春の目方ライブ♪@新宿

詳細はこちらから♪

 

4月にはお茶会と毒祭り開催予定です!

乞うご期待♬

デスノートセミナーは5月以降やる、かも?w

僕は歩く七福神やらビリケン様と呼ばれているのでw

会ったらどんどん幸せになっちゃいますよーーー?w

だから会いにきてねー♪^^

 

LINE@でのカウンセリングも行っております♪

カウンセリングというより、気軽に話しかけてみてね♪

登録は無料です^^

↓こちらをクリックしてみてね♪

 友だち追加

 

登録したら何があるの?

ってことについて、こちらに書いてます♪

 

どくしゃになってね…