お客様から、小学生の娘さんがまだ小さい頃、

アフリカ工房のシアバターを使って下さったそうで、

最近娘さんが「あの香りのシアバターを

また使いたい」と言ってくれたということで、

ご注文頂きました。

小さい頃の幸せな記憶の1ページに

アフリカ工房のシアバターが刻まれていたなんて、

本当に嬉しいです。

 

子供たちはシアバターを使ってママやパパに

マッサージしてもらったことや、お風呂上がりの

シアバタータイムをきっとナチュラルな香りとともに

「幸せな瞬間」として無意識に記憶してくれているんですね。

 

娘を産んだ時母に、「子供の時に『あー楽しかった』」と

思える思い出を沢山作ってあげなさい」と言われました。

きっとその幸せの記憶が、大人になったときの

支えになったり、自信になったり、癒しになったりするん

だろうなと自分自身を振り返ってみても思います。

 

すべての子供たちが、「幸せの記憶」を沢山持てますように!

 

https://www.africakobo.com/smp/item/psb_b01.html