先週の土曜日にイベントで
【ハッピーケア】のイベントの
お手伝いをしてきました。
ハッピーケアとは、マッサージを
通して、身近な人に幸せと健康を...
広めていこうという思いで、始ま
った活動です。


発起人のリラクゼーションルーム
Rの釜谷さんは、一家に一人のセ
ラピストを目指しているそうです。

マッサージにはアフリカ工房の
100%シアバターを使って頂
いています。

 

私もハッピーケアのマッサージ
学んだのですが、正直本当に
良かったです。

 

毎日、娘にマッサージをしてあげ
ると、すぐに寝ちゃいます。

 

また、私、ホルモンバランスの
乱れのせいか、毎月、生理前の
にニキビに悩んでいました。

 

最近、自分自身にも夜寝る前に
フットマッサージを2、3日
続けてみたら、あら、不思議。
にきびが良くなりました。
老廃物を流してあげるって
大事なんですね。 

 

ご家族にも自分自身にも必ず
役立つハッピーケアのマッサージ。
イベントでのマッサージもでき
ちゃいます。

 

そんなハッピーケアを学びたい
方はこちら →
http://relaxationroom-r.com/school/index.html#section01