今年も沢山の方にシアバターをご愛用頂き
ありがとうございました。

本日最後の営業日もアフリカ工房はまだ
シアバターを製造しております。
そして、本日何度もガーナに電話を
しているのですが、全くつながらず・・。
はたして無事に年を越せるのでしょうか。

 

さて、2016年12月29日(木)~
2017年1月5日まで
冬期休業を頂戴いたします。
年明けの発送は1月6日より
ご注文順に順次発送させて頂きます。

 

お休み中、身近な方にぜひシアバター
でマッサージをしてあげてみてくださいね。
きっと、ほっこり、ゆったりな時間
にみんなが幸せになっちゃいますよ。

シアバターが固いなと感じる場合は、
ぜひ湯煎に溶かして使ってみてください。

 

12月31日まで、歳末感謝セールにつき
全品3%OFFでご購入頂けます。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。


http://www.africakobo.com/