先週末は、えびす長者祭りでした。


毎年このお祭りで購入してくれるお客様。

今回初めてのお客様。

本当にありがとうございました。


特に2日目は雨の中、大変でした。


そんな中、前日に私が愛知県のお客様に送らせて頂いた

メールをみて、傘をさしてわざわざいらして下さったとっても素敵なご夫婦。

いつもありがとうございます。思わず巾着プレゼントしちゃいました。(笑)


ただ、雨も強くなり、娘もテントから外に出られずぐずりはじめたので、

お昼で切り上げ、撤収してしまいました。

もし、午後にいらして下さった方がいましたら、本当に申し訳ありませんでした。


12月1(土)、2(日)に開催されクリエーターズマーケット は、屋内なので、

雨でもみなさんぜひいらしてくださいね。


話は変わって、昨日娘とお風呂に入っていた時のこと。


「ママ、あかちゃんみせて~」といった娘。


どうするかと思ったら、一生懸命私のおへその穴を開いて

中をのぞいていました。(笑)


たしかに、おへそからお腹の中ってみえるような気がしますよね。

子供の発想っておもしろい!おもわずわらっちゃいました。


寒くなってきましたが、みなさん、シアバターでマッサージして

血流をよくしてくださいね。


==========================


アフリカ工房のシアバターはこちらから→


アフリカ工房


==========================