お久しぶりです!

いろいろとありまして、しばらくブログがご無沙汰でした。


さてさて、今週末は、名古屋長者町えびす祭り です。

昔から繊維の問屋街として有名な長者町。


とにかく、衣類が安いのです。

しかも、結構品質の良い国産の品物が激安だったりします。

このお祭りでは、みなさん、大きなショッピングバックを持って

タオルやら、衣服やら、大量購入されていきます。


去年は、出展者にも関わらず、私も娘の服を大人買い。

だって、品物の良いかわいいお洋服が

200~300円なんですもの。(笑)


他にも、美味しいパン屋さんや、八百屋さんや、個性的なお店が

出店していて楽しいですよ。


名古屋の皆さん、ぜひ今週末は、伏見と長者町まで

お出かけくださいね。

==========================


長者町えびす祭り


日時:11月10日(土)、11日(日)


時間:10:00~17:00 (日曜日は16:00まで)


アフリカ工房ブースNo. D17 (伏見より入口より近くです。)


場所:地下鉄東山線、鶴舞線「伏見駅」1~3番出口より徒歩すぐ
   鶴舞線、桜通線「丸の内駅」5番出口より徒歩すぐ
   「伏見駅」東改札より伏見地下街「E出入口」より徒歩すぐ。


========================


アフリカ工房のシアバター&シアバター石けんはこちら


アフリカ工房