★☆西条先生 Happy Birthday☆★ | ますおかダンス教室ブログ〜ますろぐ〜

ますおかダンス教室ブログ〜ますろぐ〜

横浜駅から徒歩5分の社交ダンス教室
【横浜桝岡ダンス教室】は
初心者の方大歓迎です☆

皆さまこんにちは!

桝岡ダンス教室ですウインク

 

本日8月17日は。。。

桝岡ダンス教室の小さな巨人!

西条昌子先生のお誕生日ですラブ

因みに、8月16日生まれの社長と一日違いですウインク

 

生徒さまから可愛い可愛い

バースデーカードをいただきました照れ

 

 

西条昌子先生は。。。

 

・横浜市出身

・スタンダード専攻

・血液型O型

・まっすぐな性格のしし座

・趣味は国内旅行、水泳、カフェめぐり

 美味しいご飯とお酒♪

・身長153cm

 

身長153cmと小柄ですが、

みんながつい頼りにしちゃう大きな存在!

まさに「小さな巨人」ですラブ

 

そんな西条先生、実はとっても

と~っても多彩!!

 

書道硬筆師範や

ヘアメイクアップアーティストの資格を持っています★

 

こちらは西条先生の作品ラブ

向かって右から 行書 楷書 草書。

 

こんなに書き分けが出来るなんて。。。

筆者からすると「すげーチーン」の一言ですポーンポーンポーン

 

 

あと個人的にお伝えしたい魅力は。。。

甘いもの食べてる時、特に可愛い(*´艸`*)

 

いつも頼りになる西条先生のご紹介でした♪

 

まだまだ桝岡ダンス教室には

魅力的な先生が沢山いるので

少しずつご紹介していきたいと思います(^_^)

 

桝岡ダンス教室でした♪

 

横浜 桝岡ダンス教室 HP☆ ←こちらをクリック

masuoka.dance@gmail.com☆ ←お問い合わせはこちら

 

ランキングに参加しております!

是非ポチっとよろしくお願いいたします♪

 


社交ダンスランキング