本日は社長のお誕生日です! | ますおかダンス教室ブログ〜ますろぐ〜

ますおかダンス教室ブログ〜ますろぐ〜

横浜駅から徒歩5分の社交ダンス教室
【横浜桝岡ダンス教室】は
初心者の方大歓迎です☆

皆様こんにちは(^^)/

桝岡ダンス教室ですハート

 

本日8月16日は。。。

当教室社長、池上幸保の

お誕生日です赤薔薇赤薔薇赤薔薇

(顎だけなのは十文字勝先生てへぺろ

 

社長は慶應義塾大学の学連出身!

故 桝岡肇先生に師事していました。

(一番弟子!!!)

 

こちらは学生時代の社長!

若い笑い泣き笑い泣き笑い泣き イケメンドキドキ

 

 

池上社長はダンスのプロではなく、

一般企業の経営者です!!

 

教室で新しい企画を立ち上げる時は

ダンス界には無い視点から

沢山のアドバイスをくれます。

 

例えば。。。

怪我をしてしまったスタッフによる

ワンポイントアドバイスレッスンや

詳しくはこちら⇒☆景山先生によるワンポイントレッスン☆

 

 

レッスンを複数人で分ける

シェアレッスンなど!!

詳しくはこちら⇒☆シェアレッスンについて☆

 

ダンス界の「今まで」にとらわれない

柔軟な発想を受け止めてくれるのが

社長の魅力ですキラキラ

 

桝岡ダンス教室が沢山の新企画を打ち出せるのは

スタッフたちのの努力と

企画をしっかり見てくれる社長がいるから!

 

多面的な視点を持つ

みんな大好き 我らが社長ビックリマーク

これからも頼りにしていますラブ

 

現在 桝岡ダンス教室では一緒に働いてくれるスタッフも募集してます!!

実際に働くかどうかは別として

社長と話すだけでもプラスになることがいっぱいキラキラ

きっとあなたの人生 広がりますよ!

是非 社長にも会いに来て下さいね(笑)

 

桝岡ダンス教室でした音符

 

横浜 桝岡ダンス教室 HP☆ ←こちらをクリック

masuoka.dance@gmail.com☆ ←お問い合わせはこちら

☆電話 045-311-0808

 

ランキングに参加しています

ワンクリックお願いいたします

↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング