無印良品のクレジットカード | マスノのブログ
2023/9/26

無印良品のクレディセゾンのVISAカード「MUJI Card」がおすすめです。

もう10年ほど前に、近所のモールの中にある無印良品のお店に買い物に行ったら、ちょうどクレジットカードの勧誘をやっていて、無印良品のメンバーになると、いろいろと特典があるということで申し込みをしました。

無印良品のメンバー週間では、無印良品の全商品が10%オフになる、という特典が付いています。

私は無印良品の製品を買うときは、このメンバー週間を利用することがほとんどで、先日はカシミアのセーターやカーディガンを10%引きで買うことが出来ました。

クレディセゾンのVISAカードですから、国内だけでなく外国でもVISAカードが使えるところだったらどこでも使うことが出来るのもとっても便利です。

この無印良品のクレジットカードは1000円で1ポイント貯まって、500ポイント貯まると2000円分の商品券と交換することが出来ます。スカトロサイトおすすめ

私は商品券と交換することが多くて、他の物と交換したことはありません。

このクレディセゾンのクレジットカードは2回の分割払いには手数料や利息が付かないので、高額の買い物をしたときなどには2回払いにしてもらって、毎月の支払いを均一に保つようにしています。

2回払いが出来るのはとっても便利です。

それに、明細書をネットで確認するように設定していると、請求書が送られて来ることがないので、ゴミが少なくなって助かります。

ネット上で利用状況などを確認することが出来ます。

IDネームとパスワードさえあれば、自分のカードの利用状況がわかるようになっていますので、いちいち請求書に目を通す必要がなくてとても便利です。

それに、ポイントは永久不滅ポイントなので、有効期限がありません。


1| 2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|