【Passion movement✖️Ethical By yucco 対談企画!かなえちゃん】 | 【横浜市都筑区】クレイとみつろうラップでエシカルライフ提案♡  

【横浜市都筑区】クレイとみつろうラップでエシカルライフ提案♡  

クレイソムリエ
みつろうエコラップ講師
アトピーっ子ママを笑顔に♡
心も暮らしもシンブルライフをめざす、2児のかあさん。
自分の心地よさとエシカルを繋げて考えています♪

こんにちは。

 

Yuccoちゃんとの地球大好きな素敵な友だちを紹介している

Passion movement x Ethical ですピンクハート

 

 

4人目は同じクレイソムリエ🄬として

実家が同じ静岡なご縁のかなえちゃんです♡

 

 

かなえちゃんのインスタ→

 

 

クレイの師匠であるみどりさんから

繋いでいただいたご縁で仲良くさせてもらってますハート

 

 

 

 

 

浜松から静岡に拠点を移して

また新しい出会いや環境にむかうかなえちゃん♡

 

 

浜松で出逢ったたくさんの素敵な人を

新天地の静岡でもどんどん紹介して広げていきたいんだそう!

 

 

素敵♡

 

 

静岡は横に広いからねw

 

 

 

かなえちゃんの活動は

ずぼらさんだけど、地球にやさしい暮らしや

自然な暮らしをしたい人におススメです♪

 

↓ ↓ ↓

地球最近はインスタを楽しんでいますハート
子育ちなちゅーる instagram
 
流れ星アトピー関連はnoteにゆるく綴っています。
 
流れ星Facebookもあります。(インスタと内容はほぼ同じです)

ベル公式ライン@も配信中ベル