【2部のみ空きあり】2月3日『ナチュラルネイル講座』~からだに優しくキレイな指先へ~ | 【横浜市都筑区】クレイとみつろうラップでエシカルライフ提案♡  

【横浜市都筑区】クレイとみつろうラップでエシカルライフ提案♡  

クレイソムリエ
みつろうエコラップ講師
アトピーっ子ママを笑顔に♡
心も暮らしもシンブルライフをめざす、2児のかあさん。
自分の心地よさとエシカルを繋げて考えています♪

 

すでにライン@やインスタで

お知らせ済みなのですが

あっという間に1部は満席満

 

2部のみ空きがございますので

なかなかこのようなナチュラルネイルのネイリストさんはいらっしゃいません。

ご興味ある方はこの機会を逃さないでくださいね爆  笑

 

 

2/3(水)
1部 10:00〜12:00 満
2部 14:00〜16:00 残りわずか
(完全入れ替え制)


参加費 7700円

横浜市都筑区内にて


リアルオーガニックナチュラルコスメビューティーディレクター、リアルオーガニックナチュラルネイリスト、女優



平手 舞さんを
講師としてお招きします。



女性の指先が煌めくネイル。


どんなネイルを使ってますか?


指先がキレイだと気持ちがあがる↑
夏はフットネイルに目がいく♡


私は元々あのネイルの匂いが
苦手です…


だから、憧れつつ
諦めてました。


が、


●匂いなし
●アート可能
●発色もキレイ


ナチュラルネイルにすっかり
ハマってしまいました♡


娘や息子までも
ネイルをせがんできます笑


冬休み子どもたちも
ネイルを楽しみました♡



市販のネイルや
ヴィーガンネイルは
実は危険がいっぱい。

 

 

 

婦人科系の悩みのある方で

ネイル好きな方は必聴です!!




子どもはもちろん
大人が毎日使うことにも
リスクがあるくらい。



座学 30分

ネイル実践
アートに挑戦しちゃおう♡ 60分



ナチュラルネイル選びに迷わない
『ナチュラルネイルリスト』
プレゼント♪



舞さんが
デザインをいくつか用意してくださいますので、デザインなんか出来ない〜!

って方も安心してください♡
やり方やコツもしっかり教えてくださいます!




しっかり学べて
普段忙しい女性の贅沢時間として
ご参加ください♡


お子様連れも可能ですが、
できれば集中できるよう
お一人がオススメです♡

 

 

お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

地球最近はインスタを楽しんでいますハート
子育ちなちゅーる instagram
 
流れ星アトピー関連はnoteにゆるく綴っています。
 
流れ星Facebookもあります。(インスタと内容はほぼ同じです)

ベル公式ライン@も配信中ベル