2月1日から中目黒キンケロシアターで絶賛上演中、
微熱DANJI錦織純平さん率いる錦織激団「愛しのジャスティス」を、
先日観劇してまいりました!
 
で。
 
ちょっと今更ではありますが、
それに伴い、錦織激団さんを取材させていただきまして。
その記事を紹介をさせてください!
錦織激団、すごいです・・・
 
クリック!→錦織激団、取材記事
 
とんでも発言のオンパレードでとても楽しい取材でした。
ありがとうございました。
 
それで。
愛しのジャスティス、
とっても面白かったす。
コント的な面白さと、物語の面白さ。
純平さんのひょうきんなところと、真面目なところと。
陰と陽の二面性があるというか。
 
そして、
「正義とは?」
という、割とガチなメッセージ性。
 
考えさせられるんだけど、
シリアスになったと思ったら笑いに切り替わって。
 
 
あー。
ツイッターではお知らせしたのですが、
ブログにももっと早く書けばよかった。
 
というのも、
売り切れ回が続出しているようで、
前売りの残りは明日の夜(2月3日)の回だけのようです。
当日券はまた別で情報あると思うので、
詳しくはこちらをご参照くださいませ。
オリゲキチケット情報


オリゲキの影響と、
その道中である動画をずっと観ていた影響で、
今、
ただひたすら天才になりたいと思っている。
 
偉人を天才で片付けるな、とか、そういうのは今どうでもよくて。
 
魔法使い的な感じの意味で天才になりたい。
 
ということで、
「愛しのジャスティス」で大活躍していた天才高さら(真ん中)と、
たまたま同じ時に観に来ていた天才歌姫加藤梨里香(左)と思い出の一枚を撮らせていただきました。
image
 
あと。
ミーハー心で天才作演出家純平さんとも写真を撮らせていただきました。

image
純平さんの中にいる少年、ほんと素敵です。
いつまでも観ていたいと思っちゃう魅力があります。
 
そうそうそうだ、
まちゃまちゃさんも面白ろすぎました。
フリートークのあれはなんだったんだ!
公演の日替わりゲストが綾小路翔さんで、
まちゃまちゃさんと純平さんとの3人のトークが面白過ぎて、
抱腹絶倒でした。
なに、あの語彙力と回転の速さ。
 
というか、出演者の皆さん本当に面白かったです。
それこそ「面白い」という言葉で片付けたくないですが、
もうam4:00になりそうなので片付けます。
 
今日改めて適材適所というか、
できないことを頑張る努力はやめようと思いました。
みにくいアヒルの子ってやつです。
 
白鳥になれるかな?
 
さて、頑張ろう!!!