エンジェルサウンズが届きました義理チョコ

 

乾電池のはめ方が普通と違っていたので難儀した目

(黒いところを電池カバーから外してはめるとすんなりできました)

 

子供達がイヤホンを片方ずつして、私は付属のヘッドホン🎧を装着!

 

ジェルを塗って、音量を上げてお腹に当てる。

(音量が大きいので、最小で始めると良い)

 

シュン…シュン…シュン…

 

おおっこれは噂の臍帯音?

 

機械を動かすと、

 

モユン…モユン…モユン…モユン…

 

おっなんか心拍っぽい!

でも遅い?

 

私の脈と比べてみると…全く一緒。

自分の心音だアセアセ

 

もっと機械を動かして探ると…

 

モユンモユンモユンモユン!

 

元気のいい音が聞こえた!キラキラキラキラ

私のよりだいぶ早い!

赤ちゃんの心音だー!ラブ

 

元気そうでほっと安心。

普通の下着(マタニティー用じゃない下着)の

上のラインの位置で聞こえた。

 

2回目にやったらなかなか聞こえなかったんだけど、

お腹をへこませたら聞こえたので、

お腹の脂肪が厚めの人はへこませてみると聞こえやすいかもデレデレあせる

 

赤ちゃんの心音を聞いていると癒されて、ついつい長い時間聞きたくなるけど

夢中になるとお腹が冷えちゃうのでそこそこにしたほうがよさそう。

 

これからも定期的に聞こうルンルン