朝起きたら頭が痛くて…😣😣😣

それも尋常な痛みでなくて、「俺、ヤバいな…」とて感じたんです…


あまり経験した痛みでなかったので、自分でも心配になったんですが…

でも、マヒもなければ、吐き気もないし、脳卒中でみられる代表的な兆候もないし、少しは安心したものの、一応、朝の駅立ちはやめました。


勤務先の学校には出勤前したものの、やはり頭痛が改善しないので、日頃からお世話になっている知人でもある赤石脳神経外科クリニックに駆け込みました。


結果は問題なし!😅👍

とりあえず良かったです。

久しぶりに会った赤石先生の顔を見て安心したのか頭痛もすっかり治っていました。


診断としては、緊急性がない神経痛でした。

でも、56歳、経験した事ない頭痛はさすがにあせりました…💦💦💦


これを機に脳ドックも受けようと思います。

皆様も是非とも早め早めの検診を!


ますも誠二