夜中に必ず起きるトイレ・・・

 

今朝もそう思いながら、ふと時計に目をやると・・・5時30分!?

最近では、6時にならないと明るくならないので、つい時間を間違えてしまうんです・・・

慌てて、部屋中の電気バチバチとつけて、日課の100回腕立て伏せ開始!!

 

腕立て伏せが終わると、頭を洗って、歯磨きして、着替えて、特に大事な5種類の薬を飲んで、いざ駅へ!

起きてからこの出発までの時間、わずか15分!

 

毎朝、こんな感じでバタバタしています。

 

まだ薄暗い道路を八幡宿駅まで向かいます・・・・

 

来月の後半にもなると、同じ時間でも真っ暗で、路面が凍結していたりして、フロントガラスも凍ってしまいます。

私にとっては最も辛い時期となります・・・・

 

まだ、11月中の駅は、肌寒い程度ですが、今朝は今シーズン初めての超温かい嬉しいものを頂きました。

 

おしるこ・・・



 

その缶を握りしめているだけで、かじかんだ手が温まるし、何より心が温まります・・・・

 

優しいお気遣いを頂いているので、駅での活動も頑張れます。

 

心から感謝です・・・ありがとうございました。

 

ますも誠二