今日は私の後援会の方から「怪文書が入ってきたよ・・・」と早朝連絡がありました。

 

今回の内容は、私を中傷するのは構いませんが、私が心から尊敬する、故人である先代の理事長の生き方まで傷つける内容だったので、許す事ができませんでした。

 

直ぐに弁護士を通じ、市原警察の刑事第二課に被害届を提出しました。

 

8年前に同じ事をした同一犯である事が直ぐに判明。

また、今回はポストに投函された時間も判明。賽銭泥棒防止目的のためにお寺に設置された防犯カメラが作動していたので、現在はそれを分析しています。投函された封筒の指紋と、防犯カメラに映っている男の指紋が一致すれば検挙され書類送検される事になると思います。

 

前回の都議選でも、都民ファーストの議員の中傷文を撒いていた数人が逮捕され書類送検された事を思い出します。

 

卑怯なことしないで、正々堂々と正面から来れば良いのに。

故人まで傷つけた代償は間違いなく大きいはず・・・

 

ますも誠二