The last continuance.
 
ランチの後はスィーツ三昧に行きましょうと
おでこ姉さんからのラインでした。
 
 
『Katsui』を出た私達は、おでこ姉さんの後を追うように
うなぎだに通りから1本筋を入った
私には懐かしい路地へと案内されました。
 
わぁ~懐かしいお店が今もあるわぁ
 
突き当りのお店は知りませんでしたが
おでこ姉さん、さっさと扉を開けて店内へ
 
 
 
 
 
おでこ姉さんのスィーツとは
これでした(笑)
 
{439A40F1-45E0-4814-913D-2144E4609B09}

お腹いっぱいでしたが
最初の付きだしはお約束なので
この3品
 
 
 
 
 
冷蔵庫内には日本各地のお酒があるある
 
値札が下がっているから、お判りでしょう(≧▽≦)
お安い!
 
 
 
おでこ姉さんお勧めのお酒を選んで頂きました。
お酒は福島が美味しいよ~とか
これは、こんなフレーバーとか
おでこ姉さん日本酒ソムリエになれるよ(*^^*)
 
 
 
 
ayaさんは梅酒ソーダで
私達にお付き合いです。
 
 
 
{1ABB17FF-8C83-4EDF-8CE1-2D5A57418E5C}

 

 

Katsuiでは2杯しか(?)呑んでないので

日本酒のお味も、しっかり味わえました。

 

 

このお店は立ち飲み屋さんですが

小さな椅子があり・・・

寛いでしもうたうさぎピンクネザーうれしい

 

 

妙齢の女3人集まれば

コスメに美容から始まり、延々と話題は尽きません。

もう奥深い話しも盛りだくさん

 


 
 
{5603CEC2-9490-4746-9046-227696825C78}

 

 

 

お店を出たら日が暮れていたびっくり

 

日が暮れれば又お腹が空く

 

呑んだ後はお決まりの汁物

それならば

あそこに『にし家』があるよ~

 

ということで、おうどんに決定です。
 
 
かもなんば、肉うどん、きつねうどんです。
私は若い頃からミナミでおうどんといえば
にし家でした。
鰹出汁の利いた、おつゆが美味しくて
残さず最後まで飲むの。
 
 
たまに「いまい」も(*^^*)
 
 
 
{EB730A81-A7CB-47D1-BBAE-4F2030D01669}
 
 
呑みだしたら止まらない私とおでこ姉さんに
ayaさんあきれ果ててないかな?
よくぞ長時間梅酒ソーダでお付き合いくださった。
 
 
おでこ姉さんとayaさんは同級生で
2度目の再会とは思えぬほど
意気投合し、打ち解けていました。
 
お2人とも気さくで楽しい♪
私まで同級生気分になっちゃった。
 
 
 
{C0495AD2-44FA-4C60-929A-F24847A61D5B}

 

 

 

おでこ姉さんに頂いた苺スィーツ

AUDREY」

オードリー

 

期間限定で梅田阪急で販売されていたのを

1時間も並んでくださったオードリーです。

 

 

 

ドライ苺のスィーツ

めちゃくちゃ美味しかった!

久々にお菓子で感動しました。

 

食べるのがもったいないほど可愛いですWハート

 

 

 
{EE0BB6AC-D5FD-4ECE-AC36-74D046B9C321}

 

 

グループラインが「新喜劇」

あやさんが命名主です。

 

発端はおでこ姉さんの「今くるよ」みたいなんやけどええの?

私は「いくよ」やからピッタリ!

 

 

ほんと心から楽しい時間を過ごしました。

おでこ姉さんありがとう

ayaさん、呑兵衛2人にお付き合いありがとう

まぁayaさんは吞まなくても

新喜劇やから(≧▽≦)

 

 

 

 

また、いこね酒

 

 

 

 

Love.Diana♡