Dianaさんとayawnさんとの、楽しいランチの続きです。

 

洋食KATSUIは、ランチが2時間制(テーブル2回転)のため、

13:30には退店した私たち。

 

 

どうする~となったのですが、Dianaさんはいけるクチだと伺って、

お酒をほとんど飲まれないayawnさんがご一緒だというのに

「立ち飲み行きます!?」と誘ってしまったおでこ。

だってーーー!ランチね、あれだけのお料理なのに、

一応「はじめまして」やから、飲みすぎたらアカンと思って

2杯しか飲まなかったんですよ(笑)!!

ね、奇跡でしょ? え?むしろ病気(笑)!?

 

 

と言うわけで、ガツンと日本酒 立ち飲みのお店

うなぎだに https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27085143/

に伺いました。

そうしたらね、椅子のある席ができていたのです!

長居しちゃいますよね! ←お店のせいかっ(笑)

 

 

Dianaさんに「選んで~」と言っていただいたので、まずは、

京都の「蒼空」をオススメして、おでこは宮城の「墨廼江」

ayawnさんも頑張ってくれはって、梅酒のソーダ割り!

で再び乾杯です☆



 

 

お腹は一杯やったのですが、1人お突き出し1品オーダーが

鉄則なので、

小松菜とお揚げの炊いたん,板わさ,ポテトサラダ

と、呑兵衛のアテをチョイス(笑)



 

 

ちゃんとお水をいただきながら、福島のお酒キャンペーンを

張り続けているおでこが見逃せなかった「会津娘」♪

Dianaさんには、和歌山の「紀土」を☆

 


 

 

会津娘以外、福島のお酒はないなぁ、とお店のお姉さんに

言われたのですが、おでこ、冷蔵庫をガン見して発見(笑)

はい「廣戸川」あるやーーーん!!

Dianaさんにオススメしたの・・・アカンど忘れ(^^;)

 


 

 

さて、どこまで飲むんでしょうね~。

最後は、静岡の「開運」

Dianaさんはノーマルな開運で、おでこはにごりにしました☆



 

 

お店では、ここには書けない濃いっつ濃いっ話から(笑)

アクセサリーやコスメトークまで、盛りだくさん!

はい、女性ですからね!おしゃべりはつきません。

 

 

もう日も暮れたので(何時までいたのって(笑))

お店を出ると、誰かさんが「お腹空いた」・・・なんですと!?

よく考えたら、おでことDianaさんは、液体のお米をずっと

いただいていましたが、ayawnさんはナシ。そりゃそうよね!!

 

 

と言うわけで、飲んだあとは麺類のルールで(笑)、

ayawnさんが行きたかった、おうどんのお店「にし家」さんへ。

 

 

ayawnさん、肉うどん!


 

 

Dianaさん、きつねうどん

 


 

 

おでこ、とりなんば(なんばん、じゃないのです。メニューが)

 

 

 

 

チーム新喜劇の初結成は、長時間の半耐久レースとなりました(笑)

あらためまして、

Dianaさん、ayawnさん、楽しいお時間をありがとうございました!

 

Dianaさんは、初めましてだったのに、おでこの暴走に快くお付き合い

いただける、懐の深いお姉さまでした!そして華のあるべっぴんさん♡

今回のご縁に感謝です♡♡♡ 

あ!フェイスマサージ、忘れないで頑張ります(笑)

 

ayawnさんは、同い年ということもあって、中学の同級生と久々に

会った的な、楽しい再会でした♪

また、食いしん坊バンザイしましょうね☆

アルコール抜きでももちろん大丈夫なので(←ほんまに!(笑))

 

そんな訳で、楽しい時間はあっという間に終わりました☆

 

 

Dianaさんの記事はこちら

http://ameblo.jp/masumitsu-emi/entry-12251537337.html

 

ayawnさんの記事はこちら

http://ameblo.jp/ne-koume/entry-12252059531.html